古潭ブログ

デリバリーやってます♪

By 川野 | 2021年5月7日

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言でおうちにいる時間が増えた方も多いかと思います。
古潭らーめんでは出前館、UberEatsでデリバリーも実施中♪
対象店舗のお近くにお住みの方はぜひ『古潭らーめん』を検索してみてください。

【出前館対象店舗】
・かっぱ横丁店
・なんばCITY店
・あべちか店
・阪急茨木店
・堺タカシマヤ店
・JR垂水店
・中津本店
・イオンドーム店

【UberEats対象店舗】
・ホワイティ梅田店
・なんばウォーク中央店
・あべちか店
・京橋コムズ店
・京橋OBP店
・阪急茨木店
・堺タカシマヤ店
・中津本店
・ニトリモール枚方店
・牛鍋善(なんばウォーク)

ぜひおうちでも古潭らーめんをお楽しみください!

出前館で宅配をスタートしました!

By 川野 | 2021年1月13日

古潭らーめんをご自宅で♪
出前館で宅配をスタートしました!

実施店舗は以下を参照してください↓↓

● 古潭らーめん 中津本店 ⇒ 出前館サイトはコチラ

● 古潭らーめん かっぱ横丁店 ⇒ 出前館サイトはコチラ

● 古潭らーめん なんばシティ店 ⇒ 出前館サイトはコチラ

● 古潭らーめん アベノ店 ⇒ 出前館サイトはコチラ

● 古潭らーめん 茨木店 ⇒ 出前館サイトはコチラ

● 古潭らーめん 垂水店 ⇒ 出前館サイトはコチラ

● 古潭らーめん 堺東店 ⇒ 出前館サイトはコチラ

● 1968古潭 イオン大阪ドームシティ店 ⇒ 出前館サイトはコチラ

【新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み】

By 川野 | 2020年9月12日

いつも古潭らーめんをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2020年春、「緊急事態宣言」という事態から人の生活様式が一変しました。
誰もが不安を抱きながらの生活が今も続いています。
1日も早く特効薬の開発が進み、以前の様な生活が戻る日を願うばかりではありますが、
「緊急事態宣言」が解除され、社会が動き出し、「古潭」も営業を再開できるようになった今。。。
営業再開に対して『待ち望んでいたよ』と励ましのお声を頂け、「感謝」の気持ちでいっぱいです。
店舗でも我々が今出来ることは何かを考えました。

そしてお客様に安心してお食事をして頂ける様に下記の取り組みを行っております。

お客様にはご不便をお掛けしてしておりますが、ご理解ご協力の方、よろしくお願い申し上げます。


▲ 店内ではこのようにお客様同士の席を区切っております

就職説明会

By 川野 | 2020年8月4日

『ジョブドラフトFes2020』大阪会場にて、ブースを出させていただきました。
このような状況にも関わらず、たくさんの学生さんたちに足を運んでいただき、誠にありがとうございます!

飲食業界は感染症の影響で厳しい状況ではありますが、古潭らーめんでは引き続き、一緒に働いてくれる仲間を募集しています♪

お弁当販売開始!!

By kotan | 2020年4月4日

各店(あべの・京橋店除く)、お弁当販売開始しました。

外に出れなーい。子供のごはん大変!是非古潭のお弁当をご賞味ください。

ワンコインなのに、ボリュームたっぷり!作り立て、ホカホカご飯大盛無料で承り中!!!おかずもバラエティいっぱい!是非ご賞味ください。

お土産ラーメンでご家庭でもお店の味を!!

By kotan | 2020年4月4日

古潭らーめんでは、できる限りの対策をして、この時期を乗り越えようとしています。

ご家庭でもゆっくりと古潭の懐かしい味を味わってください。 店頭でも、インターネット注文でもお買い求めいただけます。詳しくは古潭のホームページをご覧ください。

愛され続けた味を次の世代につなげたい。その想いで、スタッフ一同、お客様が安心してご来店いただける日を心待ちにしております。

夕日♪♪

By 川野 | 2019年9月19日

いつも古潭らーめんをご利用いただきありがとうございます♪

皆様9月の3連休はいかがお過ごしでしょうか?
わたしは滋賀県の方に旅行に行ってきました!
夕日がとっても綺麗で、充実した時間が過ごせました♪


古潭らーめんは3連休も元気に営業しております!
ぜひお越しください☆

【風神雷神】メニューが一新しました♪

By 川野 | 2019年7月31日

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、古潭らーめんの姉妹店、風神雷神らーめんのメニューが7/22より一新しました!

従来の人気メニューは勿論、新たにキムチらーめんやもやしらーめんも追加。
チャーシューはもも肉からバラ肉に変わり、更にジューシー感が増してらーめんにマッチしております!

メニューの変更に合わせて、店内のコルトンやポスター等も一新!
ぜひ今までとは違う、風神雷神らーめんにお越しください♪

コルトンが新しくなりました♪
店内の様子です

【風神雷神】
〒554-0024
大阪市此花区島屋6-2-61
ユニバーサル・シティウォーク大阪5F
℡:06-4804-3855
営業時間:月~日 11:00~22:30(L.O 21:30)
定休日:無

社員研修会

By 川野 | 2019年5月29日

外部の講師の方をお呼びして、古潭らーめん本部で社内研修を行いました。

お客様満足度・従業員満足度の関係性や、またそれをいかに高めるか。
研修会ではお題が出題され、お題に応じてチームごとにグループディスカッションを行い、店舗ごとの強みや今後の指針について、具体的に話合いを行いました。


古潭らーめんではこういった研修を通して、さらにお店全体のレベルアップを図っていきます。

古潭の日替わり丼♪

By 川野 | 2019年5月17日

いつも古潭をご利用いただきありがとうございます!
本日は中津本店で販売中の古潭の日替わり丼をご紹介♪

中津本店では【500円 】でお持ち帰り専用の日替わり丼を販売中です。
曜日によってメニューが違います!

写真は木曜日の唐マヨぎょうざ丼です!
+100円でこんな風に特製味噌汁もおつけできますよ♪

前日までにお電話でご予約していただくとスムーズにお渡しできますので、ぜひご利用ください!
【古潭らーめん中津本店】06-6451-3156

※日替わり丼の内容は季節によって変更することがございます。

FACE BOOK

お持ち帰りはじめました!

グループ企業